L-modeライブ・Photo&Set list

なんだかまだまだ寒かったりする今日このごろですが。
今日は比較的すごしやすいですね。わたしもなんとか体調くずさず、日々がんばってます
さてそして
アップが遅くなりましたが、先週のL-modeのライブ写真をば
まずは一部の衣装。
L130407_b_maho
春らしく、お揃いの花柄のワンピースでした
いかがでしょう??
そして二部は。。
L130407_c
黒いスーツからはじまり、、、近頃恒例になりつつある”L-mode劇場”へ・・・
今回、TINA先生から、ベテラン刑事(デカ)の役をいただいたんですが、みなさま正しく理解いただいてましたでしょうか??
いちおう、平泉成さんをモデルにがんばったつもり・・・
デカとしてのあだ名は”カメラ”
と、いうわけで、、、
L130407_d
また持ち込んだカメラにてステージより激写!
今回は前回の失敗をふまえ、暗い客席でもちゃんとシャッターが下りるくらいに調整。
当日リハでもシャッター切りながら歌ってた私(笑)
その甲斐あって、無事カメラに拒否されることなく撮影できました。
まずは下手のお客様~
1304lmode_lla
上手のお客様~
1304lmode_llb
そして~~、バンドメンバーは、、、
ギター、川越重義さん!
1304lmode_guitar_2
ベース、Gregg Leeさん!
1304lmode_bass
ドラム、Kenny Mosleyさん!
1304lmode_drums
ピアノ&キーボード、大山泰輝さん!
1304lmode_piano
そして盛り上がるなか、エンディングへ・・・
L130407_f
そしてそして、大盛り上がりのあとは、ありがたいアンコールとともに。。。。
TINAさんへのサプライズ~~
L130407_g
L130407_h
会場全員でバースデーソングを歌い、クラッカーを鳴らし・・・
ユーミンさんの「HAPPYBIRTHDAY TO YOU」を歌いました。
こちらサビの最後のフレーズの瞬間
L130407_e_maho
そしてそして、、、みなさんからの心のこもったたっくさんのプレゼント
1304_presents
(先に胃袋に入ってしまったのものあります・・・ご容赦ください )
めくるめく、あっという間のような気がした2時間でしたが、お客様も同じように感じてくださって、楽しんでくださっていたようで何よりでした。
またこれからも進化を続けたいとおもっておりますのでよろしくお願いいたします。
まずは取り急ぎのご報告とお礼まで。
いつもいつもありがとうございます


「L-modeライブ・Photo&Set list」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronちゃん、フォトアップありがとうございます!
    どの写真もバッチリでまたまた余韻に浸ってしまいますう(*^_^*)
    本当に楽しくて素敵なライブでしたね♪~
    どんどん進化していってくださいね!!
    ところで明日の天童さんの群馬コンサート夜の部に参戦します!
    最前列にいますから発見してくださいね!
    Norikoさんとのコーラスで活躍されているお姿、しかと観てまいまする~~。
    では、お身体に気をつけて頑張ってくださいませ(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です