夜カフェvol.2 (podcast用)アップしました

一応三日坊主にならずに、vol.2 ここにアップします〜
いつになったら正式にアップできるかな?

ソース・・・大阪の串カツの二度漬け禁止ソースは大好きですけど、プログラムのソースは苦手。。
おおよその仕組みはわかったので、たぶんもう少しでいけそうです!

いちおう夜カフェ、なんで、”何かすることもなくて、でもまだ寝るには早いな・・という方へ”ってコンセプトで語っております、がっ、今回”月曜の夜”みたいに喋ってました、曜日勘違い・・・汗
というわけで、今後もアップする時間は自由にさせてください〜笑

また誰かが聞いてくれてるとうれしいな〜
今日も良い一日を♡

marronの「夜カフェはじめてみましたvol.2」
〜今年の抱負・その1〜


「夜カフェvol.2 (podcast用)アップしました」への2件のフィードバック

  1. 呉服屋さんでしたか!!ツイートでのUp で、ご両親とのショット拝見させていただいたのですが…流石❗お父様、粋ですね~もちろん、marron さん、お母様も最高⤴⤴でしたよ❕落語良いですね❗僕も今、はまっていますよ‼TVでは、NHK で楽しい落語ムービーって言う番組をやっていますよ~おすすめです❗どうかな?☺今日は、チャンのibikiでも癒やされましたよ~次回も楽しみにしてます❗ヨロシク⚡

    1. 早速にご感想嬉しいです^^
      落語ムービー、情報ありがとうございます♡
      ibikiも楽しんでもらえてよかった笑
      次回もたのしく喋ってみます^o^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です