Instagramを更新しました♫

お一人さま歌録り昨年ライブで披露した新曲ですいつもの私のテイストとは違った、夫婦愛や親子愛に満ち溢れた二曲(笑)→笑うところこのようなきっかけをいただき本当に感謝です️…毎度自作自演なので、OKテイクかどうかも自分で決断なんですが、今回はちょっとロックテイストなものもあり、想像してるよりがっつり目に歌ってちょうど良かったり、、→それも自分的なOKですけども「いや、違うなー、あれ、こうなるか〜、ん?そうじゃないだろ〜!」と一人突っ込みしながらの録音です(笑)進捗はまたこちらでご報告します〜#歌録り #ディレクション #お一人様 #シンガーソングライター #浜田省吾 風
Instagramからの投稿です。

Instagramを更新しました♫


Instagramを更新しました♫

LINE公式スタンプのジェシカ(猫ちゃん)が大好きで、コラボキャンペーンにてリリースしちゃいました️うちの唯一の女子ぷりまちゃんとぽんちゃんとのコラボです日常使いにキュートめに描いてみましたよろしければぜひ〜🏻(リンクはハイライトから)https://store.line.me/stickershop/product/23282048/ja
Instagramからの投稿です。

Instagramを更新しました♫


Instagramを更新しました♫

出張!ルミネtheよしもとin銀座行ってきました〜お笑いライブはかなり久しぶりだけど、会場の一体感、一斉に笑いが起きるのが面白いですね自分が爆笑するときはやっぱり会場もどっかーーん!よく考えてみたら不思議なことかも⁇笑いのツボは人類共通なんですね、とあらためて一部が漫才やコント、二部は新喜劇、どちらもめちゃめちゃ楽しかったですが、この会場で初めて名前を覚えて、わ〜こんなに面白い人いるんだー!と思ったのは #佐久間一行 さんでした写真は前説の #兎わさび さん🐇たくさん笑って、リフレッシュ出来ました一緒に行ってくれたHちゃんありがとう#よしもと #ルミネtheよしもと #みなさん面白すぎ #芸人さん尊敬してます
Instagramからの投稿です。

Instagramを更新しました♫


Instagramを更新しました♫

バンテリンドーム行ってきました〜️従姉夫婦(旦那様がドラ吉)と応援ガチャしたら、私は #祖父江大輔 選手でした〜おヒゲがダンディ少しずつ覚えま〜すウォーミングアップのこの足の上げ方、眠ってる筋肉を呼び覚ます体操と似てる〜、というかきっと同じ(これすると色んな記録アップします、歌も歌いやすくなります)…関係ないけど、顔が面長ではない人が画角の脇にくると、大福顔になりますよね笑#バンテリンドーム #ドラ吉とにわかファン #中日ドラゴンズ #にわかファン
Instagramからの投稿です。

Instagramを更新しました♫


Instagramを更新しました♫

あっという間に満開ですねあの蕾だった子、こんなに開花してました想像より花の数が多くて感動ふと「自分の想像可能な理想は、実現可能な夢のほんの一部である」って心理学で習ったことを思い出しました春は自然からもらうエネルギーが心地よいですね#桜 #春 #潜在意識 #顕在意識 #心理学 #思い込みを手放す
Instagramからの投稿です。

Instagramを更新しました♫


心のこもった差し入れに囲まれて♡

蒲田のライブでのいただき物(ドーナツもいただいたのですが終演後の胃袋へ♥️
たくさんの心のこもった差し入れ、本当に嬉しいです
燃え尽きてからの翌日は仕事へ、その翌日はオフだったのでひたすら寝て過ごしまして、
まだ鼻声ではありますが、元気回復❤️‍しました
通常よりも集中していたかもしれない本番のあとにすごくよく休んだので、(WBCの狭間だったし
なんだかキラキラとやや遠い記憶のようになっています
けれども何通か楽しかったです〜❣️元気もらいました〜‼️とメールをいただき…あらためてあぁやって良かったんだな、と思えました❤️
…翌日のWBC優勝も、めちゃくちゃ感動でしたね!バンドのグループLINE&野球好きな従姉の旦那さんとも盛り上がりました笑
また皆さまに会えるようにがんばるぞ!と元気ももらいました
あらためまして、本当にありがとうございました❤️



ご来場ありがとうございました!!

昨夜はたくさんのご来場、本当にありがとうございました!
直前にメンバー体調不良でのピンチヒッター、に続き、私もなんと本番二日前から鼻声になるという(病院と手持ちのとで抗原検査は3度確認)
色々なハプニングの中、一旦は中止も考えましたが、最終的には決行に至りました
バンドの皆様は、そんな私に良きバランスでのアレンジで、と調整くださり、本番はアンコールまでなんとか歌い切り、、
そして終演後には「良かったよ〜頑張ったね」と、ハグして下さるお客様もいらしたり
「すごく良かったです〜&楽しかった〜またvol.3楽しみにしてますね!」と言って下さったり、、涙
…普段、「何事も必然」と捉えるタイプなのですが、さすがに昨日は心折れそうだったんです、、が、、
甘え下手な私、よりかかる練習をさせられたのかな?と、前向きに捉えられるほど、皆さまの温かさに本当に救われました
お店の方からも是非vol.3を!と!
次回はまたより楽しんでいただけるように万全な体制で向かおうと思います✊
今回もまたスペシャルゲストでみえちゃん @chang_mieng にご参加頂き、花を添えてもらいました
本当に周りに恵まれている私、、
(終演後は燃え尽きて脳がストップ‍️みえちゃんが荷造りしてくれたの…
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします
昨日もお伝えしておりましたが、次回のユーミンさん曲リクエストもどしどしお待ちしてます!(早速終演後4曲いただいております
先ずはお礼まで
本当にありがとうございました❣️