Instagramを更新しました♫

誕生日でした10月は私の誕生日の後すぐ黒にゃんずの誕生日、そしてハロウィンが連なって、結局黒にゃんずのハロウィンフォト作って満足というパターン(笑)→この後アップします🐈‍さて、誕生日当日は普通にお仕事、からの、ライブでいただいたシャンパンと、母からもらったお肉を焼いて🍾く〜〜なんだか一年があっという間に過ぎてく気のする今年ですが、ボーカリストとして歌う機会が多めな一年でした不思議なことに、毎回ライブギリギリに陽性疑いの方が出まして、すべてセーフだったという、スライディングラッキー続きでした(そんな言葉はない)関わって下さったすべての皆様に感謝ですこれからも健康第一で、音楽を楽しめますように…いつもありがとうございます#誕生日 #黒猫の日 #感謝
Instagramからの投稿です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です