年明け早々の

Sake 画像がこれですかっ!・・という感じですが(笑)
今年もおいしい地酒で新年を迎えました。
全部、いただきものです(*^^*)岐阜にもおいしいお酒はたくさんあるんです、私はあまり詳しくないケド。

ちなみに、左から
『三千盛(みちざかり)れいじょう』
『美濃天狗/美濃のつらら酒』
『女城主』
でございました。ご馳走様でした(^^)

・・・そして、毎年恒例のよく当たるおみくじ、今年は大吉でした~!が、大吉なのにいい事ばかりが書いてあるわけではなかった。。

「危険な橋を渡るような心配な事があり驚きと苦しみもありますが(やだなぁ・・でも悲しみよりはいいか・・)あとはすべてなごやかに喜びがおとずれます」

こんな一年になるんでしょうか??
また一年後に振り返りたいと思います(^^)