何年ぶり?

風邪ひきました。ひっさびさに(2000年に入って初かも)内科の病院に行きました・・・。喉がちくちくしてたんですが、2~3日後ちょっと咳が・・・
昔、咳が長引いて懲りた経験があり、私にしては異例の早さで病院へ。(「すみません、喉が痛いんです」ってそれだけ?みたいな^^;)

しかーし!その数時間後、ハスキーボイスになってしまった・・・( ̄ロ ̄;;;

・・・幸い薬が効いていて、痰も熱もなにもなし。ただ、声が・・・美声が・・・(笑)・・・いや笑えないか?・・・

とにかくただいま、かなり図太い声です、低音専門。ファルセットは息になってしまいます。(試すな)
・・・一日も早く良くなるよう、無口な日々を送ることにします‐_‐;;