初リハーサル

Lmode1 『L-mode』の初リハを、しました。4人のボーカルユニット、各々がソロをとり、4声のコーラス隊にもなり、、、そして様々なナンバーを4人のカラーに合わせてアレンジ。いや~とっても素晴らしくって、今から本番が楽しみです!!
(詳細はmarron’s cafeにて)

写真はリハ後の食事の席にて。なかなか(私以外は)各々のHPでも写真を公開してない謎の美女たち、ですので、この微妙にピントの合ってない画像にて、みなさん大いに妄想してください(笑)
*左より、Noriko・Mie・わたし・TINAさん。

Lmode2 そして、L-modeを力強く支えてくださっているバンドの方々。左から小倉泰治さん・小松秀行さん・Kenny Mosleyさん。

・・・とっても素敵な方々なんですが、みなさんかなりファンキーで可笑しいんです。そしてL-modeの4人も相当に。。。笑

歌にコーラスに、そしてdanceも少々・・・盛りだくさんで楽しいライブになりそうです。お時間ありましたらぜひぜひいらしてくださいね!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です