がまんがまん・・・

毎日ムシムシしてますね~・・・ぼちぼち梅雨も明けようかというところですが、毎年、雨の時期の靴、困りません?ブーツも暑いような・・・だからといって、タオル持参でミュール、というのも、、、。そこで、今年こそは、雨の日用のものを何か、、、と思っていろいろ探してみたら、とっても素敵なサイトを見つけました。代官山にある、Rainrops。しかし、、、「これだ!!」というのがなかなかないんですね・・・

まずは「Regina Regis Rain」
Rainboots

ヒールが長靴型じゃなくってすごいかわいいんだけど、このカラフルさは。。。私には履きこなす自信が・・・ないなぁ・・・

あと、「Tamara Henriques」
ウエスタンブーツ型のも、かわいい!けど、ん~~やはりプリントがカラフル・・・
Kitten

このkittenヒール型もすっごい惹かれるけど、、、コーディネートが限られそう。。。

そんなとき、別のサイトも発見。「jeffery cambell」のシンプルなウエスタン型!!
Jeffery_cambell_1

・・・でも、、、普通に黒っていうのもね。。。。

えっっ、、それって・・・・

ただのわがままやん!!

・・・でも、こういうのって、きっと私が思ってるってことは、他にも何人もの人が同じこと思ってるはずだから、来年あたり、絶対にもっともっとレインシューズのデザインが増えると思われる!!

というわけで、、、ものすごくどれかを買いそうになっていたけど、やめてみました。。。

来年に期待!!(^o^)♪