17マロン

Fumen
・・年末のイヴライブやL-modeライブで「今年は新しいアルバムやカバーアルバムを作りたいです」と話していたと思いますが、先日カバー曲を一部無事録音終了しました♪
写真撮り忘れましたので、譜面を。。
この曲は聴いた感じではそんなに気づかなかったんですが、いざ、よ~く聴いてみると、メインとコーラスがかなり交差していてびっくり。譜面もしっかりおこし、あと歌詞も混乱するので色分けしました。でもたくさん重ねて楽しかったです♪全部で17トラックあったそうです。「今日は17マロンですね~」(自分で作った新しい単位です。笑)と言ったらみなさん笑って、でも気に入ってくださいました。浸透するかな^^アレンジもクールで渋く、とても素敵な仕上がりになりました。
しかし、、やっぱり聴感上はそういう風に聴こえないんだろな~。そのさりげなさがこの曲のかっこよさなんでしょうね。
詳細はまた後日アップします^^