ウルトラボンド!

ジェルネイル、塗り直しました
Jel3_2
爪先を濃いめのレッドに、クリアジェルとの境い目にオーロラホログラムを貼ってみました。
そのあとのクリアジェルの量を、思い切りたっぷり乗せてUVライトで固めたら・・・水中花みたいに、ホログラムが”埋まってる感”が出ました ここで薄くのせないほうがいいのかもしれないですね
(イタめし屋さんのオリーブオイルみたい?笑)
ラメのときもトップコートはたっっぷり乗せてみようと思います
・・・しかし、オフが本当に大変でした。強力にくっついていて、リムーバーコットンでくるんで「15分で浮いてくる」はずが、まっったく取れなくて!!
爪を削らない程度にぎりぎりまでヤスリで取りました。。
どうやら3週間くらいしてからはずすものを1週間ではずそうとしたから、らしいです。しかも、浮きにくいからと、ベースにおススメだという『ウルトラボンド』を使用したから余計にとれなかったらしい。。。
泣きそうになったわたしの頭の中にはB’zさんの♪ウ・ル・ト・ラ・ソーーーーーゥル!!!!♪の替え歌が流れました・・・ 笑
でも、これに懲りたので、すごくゆっくり丁寧に塗って。。。結構気に入ったので、今度は1週間で飽きない、と思います


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です