ジェルネイル初挑戦

予約していたものが、ついに、届いてしまいました!!
Jelnail1jpg
ジェルネイルスターターキット
・・・自宅でもネイルアートは好きでよくやっているんですが、やっぱりサロンでの仕上がりのほうが艶感があって素敵。。。
でも、マメにサロンに行き、そして、ちょっと欠けた時には部分的にリペアしていただき、そしてオフしに行き。。。と。なかなかその時間的余裕と、そして経済的にもね。。。
と、ネットで探していたら、どうやら去年あたりからじわじわと『セルフジェルネイル』に火がついているようです。というわけで、リムーバーでも落とせる『ソークオフジェル』に、初トライしてみました!!
念入りに下処理をし、ジェルを乗せて、、、
Jelnail2
UVライトで硬化中
ラメは手持ちのを適当につけて。。。
Jelnail3
できあがりーー
やっぱりいいですねー、この艶感!!
これで2週間くらいしっかりついていたら成功、ですが、どうでしょう?
毎日の楽しみみがひとつ増えました


「ジェルネイル初挑戦」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん
    お久しぶりです♬
    ネイル綺麗☆綺麗です☆
    2週間もちますように星にねがいを☆彡

  2. SECRET: 0
    PASS:
    林さま>
    ありがとうございます。
    いまのところ、まだ奇麗に保ってます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です