初詣、そしておみくじは・・

お天気がすっきりしないので、今年は洋服で初詣に行きました。
(着物は練習のみ(の予定)に)

初詣といえば、おみくじ。
昨年の元旦のblogにも書きましたが、あまりに最高な大吉を引いてしまったので、今年は、覚悟して、
「何が出ても平静に平静に・・・ 」
そして、引きました。
今年の結果は・・・

なんと・・・・

また、大吉でしたぁぁぁーーー!!

Kuji1001
私が生まれた頃からずっと参拝している神社です

単純に、ものすごく、うれしかったです
「浮き足立つほど幸せな気分となりましょう、しかし浮かれすぎないように」
というような内容でした。
そんなにウキウキした一年になるのでしょうか??

・・・そもそも、昨年がそんなに最高だったのか??とかね(笑)
まぁ、、、いいことは全部信じて行こうと思います。
とりあえず、よかったです・・・。。。