愛にあふれて

ちょっと、時差が出来てしまいましたが・・
先週、今井美樹さんのコンサートを観させていただきました
ひさしぶりに聴く美樹さんのお声。
相変わらずの透明感はもちろんのこと、以前に増して、人としての強さ、をより感じるお声でした。

・・ときどき書いてますが、歌ってやっぱりその人の生き方、そしてその人の瞬間がそのまま出るんですね。
日々、一秒ごとにうつりゆく時間を、歌うということと共に、とても大切に感じてらっしゃるのだなぁ、と、あらためて。

終演後お会いしたスタッフの皆様も、お変わりなく、みなさん晴れやかな笑顔で。
愛情にあふれていました。

今回の選曲は、新旧おりまぜ、それこそ、私が上京するまえに聴いていた曲もあって、終始きゃーーー!! と感激。聴き応えあるライブでした。
今年でデビュー25周年を迎えられるとのこと、ますますの輝きを放ってらして、わたしも元気をいただいた夜でした