ありがとうございました!!!

昨夜、ClubMライブ、無事大盛況に終わりました

みなさまお忙しい中お越し下さり、そしてしかもバースデーサプライズまでいただいてしまい、、、

みえちゃんとともに、その後の進行をすっかり忘れそうになるくらいに感動いたしました

差し入れも心のこもったものばかりで、、、涙。
毎日、少しずついただこうと思ってます

・・みえちゃんと二人では一部の方々には定番?になりつつある「さそり座のおんな」

「この曲からはじめるのはどうだろね??」などなど選曲・アレンジ・振りつけ・進行など含め、たくさんの準備をして迎えたライブも、あっという間に終わりました、が、楽しんでいただけたなら本当にうれしいです

またもしよろしければ、みえちゃんと私のblog&Twitterにご感想などいただけたらうれしいです。(メールフォームでもかまいません )

http://marron-cafe.com/mail.html (PC用)

携帯の方ははこちらから

まずは取り急ぎのお礼まで。

本当に本当にありがとうございました

またママとして逢える日がくるように、がんばります

Clubm_k

Clubm

(カメラマン吉澤さんのショット。グラスの泡&遠目にみえちゃん、さすがです(笑)またお写真も追ってアップいたします!)