モーニング娘。コンサートツアー2013春

なんだかんだで、もう5月も終わり。。。
早いですねぇ・・・
5月後半もいろいろな事がありました。
写真には納めたものの、アップできてなく・・・見に来てくださっているみなさま、すみません。

今日はまずこちらの写真を。
Budokan1305
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL
~田中れいな卒業記念日~in日本武道館

3月から始まっていたコンサートツアーの千秋楽。
・・・卒業。いつかはやってくるものなので、見送られる方も見送る方も、受け入れつつそれぞれの道を歩んでゆくのですが。
11人では最後となる武道館。彼女達らしい、とても良いライブでした。

年に2回のツアーですが、じわじわと、時にはおどろくほど、確実に成長している彼女たち。
何事も、大人になっても、「いつ、どれくらい出来るようになるのか」ってことの答えは個人差もあり、未知数なのですが、彼女たちを見ていると”信じてやり続けることの大切さ”をあらためて感じる事が多いです。

Cake
こちらも、載せるのが遅くなってしまいましたが、先日2作連続オリコン一位を獲得した際のお祝いのケーキ。
楽屋で、美味しくいただきました。
・・与えられたことを精一杯やる、メンバースタッフもそしてお客様も素敵な方ばかり。
これからもわたしの出来る限りで、一緒にがんばっていこうと思います。