NAMINAMI SHOW♡

そして23日には、L-modeのメンバーでもあるTINAさん&MIEちゃんの初ユニット「NAMINAMI SHOW」をのりさんと見に行きました。
O0480068012657338728
現ユーミンツアーのコーラスでもあるお二人。
L-modeでもトーク担当になっているTINAさん、「たぶん3曲くらいしか歌わないから~」とおっしゃっていましたが(笑)いえいえ、それぐらいの勢いでの二人のおしゃべりとともに、しっかり何曲も素敵なハーモニーを聴かせていただきました。
きっと、いろいろ構成を考えているうちにあれもこれも~、、となって、ぎゅっと凝縮したんだろうなぁ、という盛りだくさんな内容。
わたしも知らなかったコーラスワークのエピソードなどなど、とっても楽しく、笑わせていただきました(笑)
しかも、L-modeも好きでいてくださる方々から、なんとのりさんや私たちにまで「いらっしゃると思ってましたから~」といろいろ差し入れいただいちゃって。。。。恐縮です~~~ でも嬉しいです~~~

そんな素敵なサウンドのなかでいただいたワインたち。
Naminami
8日には私のソロライブもあることですし、ますますがんばろう!とも思えた一夜でした。
TINAさん・MIEちゃん、また第二段も楽しみにしています~~~ (あっL-modeライブも、ね )