ねこブログ、始めてました☆

暑中お見舞い申し上げます
相変わらず毎日暑いですね・・・お元気でお過ごしでしょうか?
いやしかし、私はほんとに年初からずーっとばたばたしていたみたいです ようやく落ち着いてきました。この前なんかは、ついに ”飲み会で帰ったら玄関で寝てた” というのをやってしまいました(笑) カーペットの上は経験済みでしたが、玄関は初だったなぁ・・・。でもとっても楽しい飲み会で。いろんな仲間に出会えるのも、このお仕事のありがたい所です

さてそして。
なんでしょう、この『冷やし中華、はじめてました』みたいな、中途半端なブログタイトル・・(笑)
そうなんです、なんとなく育児記録のようにつけていたブログ、いままで猫を飼っていたことすらあまり公にしていなかったのですが・・・

じつはにゃんこ2匹と暮らしています

人生初の猫。
きっかけはちびねこの保護。以前はうさぎと暮らしていたので、「ふぁー!目が怖い!」なんて思っていたのに、いまではすっかり虜になっております・・

なのですが、、、
ツイッターでは先につぶやいてましたが、つい最近までは3匹で暮らしていました。
こんなにしんみりとするつもりはなかったのですが、、、
せっかくなので、今は亡き、愛しの夢子ちゃんの写真を今日は載せようと思います。
Yumedream
(仮面をかぶったようなりりしいお顔。その通りに凛としたかしこい女でした…)

うちの子はみんな野良出身です。
きっかけは2009年に保護したじゃぽん(♂)。
ご興味ありましたらこちらものぞいてやってください。
このブログにも時々登場させるかもしれません。
それでは、猫ともども、よろしくお願いいたします

Neko201407
『ねこだんごは夢の夢』
http://neko-dango.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です