今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” WOWOWで放送☆

暑いですね~
ちょっと、、お久しぶりの更新です。
いやいや、怒濤のようにいろんなことがありまして。。
やっと落ち着いてきました、、かな?
Twitterではちょくちょくつぶやいていたんですけどね。それ以外にも様々な出来事があり・・・
やることがいっぱい、というのも、良いことではありますが、そろそろぼーーーーーーーーーっとしたいものです。。

さて
今日は、お知らせです。
5月に参加させていただいた、今井美樹さんのコンサートの模様が、WOWOWでオンエアされます。
今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue”」WOWOWライブ
7月20日(月)21時~

http://www.wowow.co.jp/music/imaimiki/
Mikiimai
余計なものを削ぎ落としたなかに光る美樹さんの歌声
私もがんばっています
みなさま是非ご覧になってください!


「今井美樹 CONCERT TOUR 2014 “Dialogue” WOWOWで放送☆」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    全国ツアー、お疲れ様でした。
    WOWOWの放送、とても楽しみにしています。
    放送翌日の21日(海の日)は、立川某所にて今井美樹セッションがあります。
    今回のライブで歌われたセトリの中から3曲、歌う予定です(^-^)v
    先日、今井さんのファンクラブ会報が届き、ライブの様子についてのレポが載っていました。
    marron先生のニコニコ顔のお写真もありましたよー(^O^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    (ノ*°ᆺ°)ノマロンちゃーん❤︎
    お久しぶりです!元気ですか?夏!あづい!!
    美樹ちゃんのDialogueツアーへの想いがいっぱい詰まった会報が届きました。懐かしくもあり、昨日のことみたいにも思える、本当に大切で大好きなDialogueツアーでした❤︎
    WOWOW楽しみです!もちろん、マロンちゃんにも注目します❤︎(笑)
    あの空間の中にわたしも存在していたことがうれしいです!そして!来年は美樹ちゃんのロンドンライブ!はい❤︎当然!もちろん行きます❤︎ロンドン大好きです❤︎

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりです!
    本日、見ますね!
    (録画も!)
    9月には、3回お会いする予定なんで楽しみにしております~!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マロンちゃん、いっぱい映ってましたね!
    引き続き体調気をつけてがんばってくださいね。
    9月楽しみにしております~!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今似美樹さま>ありがとうございます^^そうでうか、会報、うれしいです☆海の日ライブも楽しかったことと思います。暑さきびしくなりました。どうぞご自愛くださいね
    なな。さま>暑いですね~☆そうですね、私もじわっとあの空気感がよみがえりました。あらためて無事ツアーが終わったような気持ちです♪
    大阪のファンさま>たくさんコメントありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです。そして、なんと3回!素晴らしいです☆こちらもがんばりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です