天童さん 大阪新歌舞伎座 千秋楽☆

天童よしみさんの大阪新歌舞伎座公演、楽日も満員御礼で無事終えました[E:shine]

rakubi
(天童さんにいただいた香水たちをまといがんばりました[E:shine])

14日間に渡る公演、体調管理だけが心配でしたが、なんとか乗り切れました[E:rock]

こちらは帰りの新幹線にて。のりさんと[E:wine]

rakubi2

…そして今回、この子達もがんばってくれました。。笑ってはいけませんが、この複雑な表情、、、(笑)

rakubi4_2

素直に喜べない、といった感じの、甘えん坊ぽんちゃん、、

お留守番ありがとうね[E:heart]

rakubi3

いつもならすぐ降りるのに居座って。。

ヴィーちゃんは早速お風呂に入れてもらって満足げです[E:clover]

rakubi5

さて、一息ついたら来月は東京・明治座です。
ニャンズパワーに癒されつつ、エネチャージしたいと思います[E:rock]

皆様も是非足をお運びくださいませ[E:shine]