ブログお引越し&2015ダイアリー

突然ですが、以前契約していたブログサービスが終了になるとのことで、ブログのみ、こちらにお引越ししました。

アドレスは、

http://marron-cafe.com/blog

以前と似ていますが、末尾に html がついてないアドレスになりました。ブックマークご変更お願いいたしますクローバー

さて、そんなおり、2015年の手帳を買ってみました。
デザイナーズギルドの手帳リボン

が、、ネットでオーダーしたので、届いたら、思ったサイズよりずいぶん小さめだった・・・笑

2015diay

毎回、見開きは一ヶ月のものを選んでいるのですが。

2015diary2

ずいぶん小さなマスになりました・・冷や汗 (顔)

でもまぁ、いつもかなり簡略化して予定を書くタイプだから、大丈夫かな・・笑

もう年賀はがきも売ってたりして・・・一年早いですね〜

そして気候もすっかり冬になってきました雪

みなさまもどうぞお体ご自愛くださいね・・・リボン

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です