ブログ復活。ご心配おかけしました

なんだか表示されたりされなかったりで、「大丈夫ですか?」とメールをいただいたりですみませんでした・・汗

代行サービスに依頼しましたらとても丁寧かつ迅速に直していただけました。ほっ・・

下手にパソコンいじるのが好きだったりして、、でも、困ったときはエキスパートの方にお願いするのが正解ですね!

そんなこんななうちに、天童よしみさんの新歌舞伎座公演も無事終了。圧倒的な歌唱力とパワーに引っ張られ、自分もがんばることができました☆

IMG_0605

楽屋にずっと飾っていたパンフレット

IMG_0695

大入り袋。

 

・・帰京後はちょっと気の抜けた私、どっと疲れが出まして、昨日は早速野菜祭り。

IMG_0713

IMG_0714

ちょうど冬至だったんですね。

かぼちゃとゆずがスーパーにどーんと。

ポタージュ美味しい・・

やっぱりブレンダー欲しいな・・買おうかな・・ん、買おう・・

なかなかゆっくりキッチンに立てないので、便利グッズで自分をキッチンに誘おうという魂胆です(笑)

皆様も健やかな日々を・・・。.。*♥*。.。・*♥