ニューアルバムリリース&ライブ情報♡

たたた、大変お久しぶりなブログ更新です〜汗
いやはや知らないうちに年越してた感じです 笑
自分の思ったようにこだわったら、ほとんどお休み返上状態になり。頭から湯気出っ放しな半年間でした・・・

そしてやっと・・・!!有言実行のオリジナルフルアルバム情報です!!

marron New ALBUM
 「Love loser」2017/3/5リリース

(iTunesなどネット配信&店頭販売は3月中旬予定。先行ご希望の方はメールフォームにて)
jacket_Flyer

お気づきの方は、、、?そうです、うちのにゃんこ・じゃぽん達も思いっきり登場させちゃいました♡巷の猫ブームに乗っかったようにも見えますが。。(笑)別のコンセプトもあったり、で★

~失ってもいい、それでも私は愛をやめない~
見えなくても広がり続ける夢、静寂のなかの止まない叫び…豪華ミュージシャンを迎え、クールなグルーヴに詰め込ま れた12の珠玉のストーリー。

シンガー&ソングライターmarronの、9年ぶりとなるオリジナルフルアルバム。
96年にメジャーデビュー後、marron名義としては3枚目。
今井美樹・矢沢永吉・Atsushi(EXILE)・天童よしみ・杏里等のコーラス&コーラスアレンジ、モーニング娘。ほか数々のアーティストのボーカルトレーナーとしても活躍。
その様々な経緯から生まれた、書き下ろし&提供曲を加えた全12曲。
タイトルにもなっている「Love loser」は、自分の愛情が信じられず幸せを手放してみようとする女性。「Over flow」は彼への愛を確かめたくて敢えて別の男性と関わってみる女性を描く。
提供曲としては、引きこもりの子供たちの心に語りかける「美味しい愛」「Happy ‘Re’Birth Day」など。
”失ってもなお輝きを放つ愛”をテーマに様々なタイプのメロディを見事に歌い上げている。

そして!リリース日に、わたしの地元・多治見でライブをすることになりました☆

marron Live 2017
~アルバム発売記念ライブat LOTUS CAFE~      2017/3/5(sun)

tajimilive2017

メンバーは今回サウンドプロデュースしてくださった小倉泰治さんと、前回の多治見ライブでもご参加くださった山下圭さん♡
いまから楽しみです!!
多治見近郊にお住まいの方&そうでもない方もぜひぜひ!!
お昼と夜、いずれかご都合の良いお時間にお越し下さいませ。
心よりお待ちしております。

Vo marron
Piano 小倉泰治 Dr 山下圭

昼の部 ¥3,000- (¥1,000-ランチ付き)
12:00 Open (ランチタイム) 13:00 Live Start
夜の部 ¥3.000-
17:00 Open 18:00 Live Start
*チケット近日発売予定、ご予約はお店またはメールフォームにて

—-LOTUS CAFE—-
岐阜県多治見市宮前2−44−1コーポみやまえ1F
0572-21-6537
https://tabelog.com/gifu/A2103/A210301/21001206/