ありがとうございました☆ライブ大盛況

多治見ロータスカフェ@レコ発ライブ、無事盛況に終わりましたっっ!!
来て下さったみなさま本当にありがとうございました!!

CDはほんとうに工程がぎりぎりで、午前にロータスカフェに到着しました。グッズのTシャツも前日着。

CD.jpg-small     朝、お店前に届いたところ。IMG_6790
湯気でてますね? 笑

でも本番が13時〜だったので、まじまじと眺める余裕もなくライブがはじまり。。
私が中身を見たのは、お買い上げくださったお客様にサインをする時でした。「あ、ちゃんと出来てる〜!」
なんて贅沢な・・・なんてばたばたな・・・(笑)

今回、有り難いことにお昼の部も夜の部も満席・ソールドアウト。
選曲は地元多治見、ということもあり、「この人にこの歌を歌ってあげよう」という曲も盛り込みました。逆にリクエストもあったりで、いつもより邦楽のカバーが多くて、自分でも新鮮でした。
オリジナル曲とカバー曲とほぼ半々ずつ。
いろんなエピソードをまじえつつお送りしまして。。。

DSC_4896_s
一部はアルバムと同じ衣装で。

 

今回、一番驚いたのは、涙を流されているお客様がたくさんいらしたこと!私のわかる範囲で5〜6名は泣いてらっしゃいました。えぇっ

その時代を思い出させるカバー曲の時であったり、私のオリジナル曲であったり・・・なんだか驚きでしたが。。。

・・・もしも、それが私の歌によるものだったとしたら、、アルバム制作のおかげだなと思いました。

じつは今回のアルバムの歌録りで、アレンジやミュージシャンの皆様が素晴らしすぎることもあり、歌録りにいつもより時間がかかったというか、試行錯誤したというか。。

「ん〜〜、なんだかしっくりこないな、こういうアプローチが似合うかな、ん〜〜なんだかパッションをもっと盛り込みたいな、これぐらい歌っちゃおう」とか。

いろいろ試しているうちに、今までの自分よりも、より奥をさらけ出せた気がして。

もしもそれが伝わっているのだとしたら、、、今までより進化した私を聴いていただけたのかもしれない、、と。

DSC_4856_s
二部の衣装はグリーンで。

もちろんピアノの小倉さん、ドラム&パーカッションの山下さんの初とは思えないコンビネーションの素晴らしさもあるのですが。

とにもかくにも皆さんが笑顔で帰っていただけたことが何よりでした。(「楽しかった〜」「面白かった〜」という意見も。密かにそれが一番嬉しかったりもする私・・うふふ)

・・・おかげさまでライブは無事終えましたが。。。

3月5日のリリース、というよりは、最終的には3月5日のライブに合わせての巻き巻きな制作スケジュールになってしまい、、ずいぶんたくさんの皆様が一丸となって、あちこちで特別措置をとってくださったり・・・・すべてが滑り込みセーーーフ!!な半年でした。。。。

一緒にスライディングしてくださった皆様、感謝してもしきれません。。
このお返しは、これからの私の活動で示すしかないので、引き続きがんばっていこうと思います。

IMG_6838
LINE LIVEのキャプチャ。画面を横にしてたけど違ったのかな??^^;

LINELIVEは、どうやら18時〜のはずが18時10分頃からになってたそうで。。

原因は、私が録音待機ボタンのままにしていたらしく^^;;ごめんなさい・・汗汗

実際は流れていなかったそのとき、「絶対に18時にはじめなきゃ!」とあせりつつ、支度が押したので、自分でスマホを片手に18時〜階段おりながら生中継しながら厨房からステージに向かっていたんです。
「ほんとにごめんなさい〜今移動中です〜」とかいいながら顔だけのドアップ中継。

・・・一体誰に向かっておしゃべりしていたんでしょ、私。。。むなしい・・・(笑)

次回はちゃんと落ち着いてスタートしたか確かめますね^^;

IMG_6834
物販コーナー&何から何まで手伝ってくれた仲間♡本当〜〜にありがとう!!

IMG_6817
ロータスマスター・手伝ってくれた仲間・ミキサーのむーさん・そしてメンバーで乾杯☆

こんな素敵な仲間に支えられ、そしてあたたかいお客様(久しぶりに再会できて嬉しかった方も)遠方からいらしてくださった方・・・

これからもみなさんに楽しんでいただけるような自分でいようと思います♡それが私の幸せでもあるから。

本当にありがとうございました!!

次は東京ですね!絶賛企画中!!・・・なのですが!♡

↓↓↓↓↓

じつは☆
こちらのライブでゲストで歌うことが決まりました!アルバムの曲も披露できるかと。もしもよろしければ遊びにきてくださいませ!!
アトリエベラーノ

20170326-3

 


「ありがとうございました☆ライブ大盛況」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    ライブお疲れ様でした。m(._.)m

    素晴らしいライブで感動もしたのですが…
    只々、歌ってる姿に見とれてました(笑)
    お仲間の方々も親切な方ばかりで参加して良かったです♪

    次回のライブも今から楽しみにしてますので^_^

    1. またお会いできて嬉しかったです☆
      楽しんでいただけてよかった・・・
      素敵なお花まで!感激でした。
      またすぐにお会いできるようにがんばって企画しますね♪
      いつも本当にありがとうございます1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です