ソロライブ・ご来場ありがとうございました♡

3月のリリースから4ヶ月、、念願の東京での
アルバム「Love loser」発売記念ソロライブ at 南青山MANDALA

無事終わりました!

素晴らしいミュージシャンの方々、そしてたくさんのお客様に来ていただき、、、涙

本当に幸せでした。本当に皆様ありがとうございました!

201707marron4

昨年から今年の春までのアルバム作成期間、仕上げるのに一心不乱で、完成した時点で達成感を感じてしまい。・・・それはスタート地点にすぎない、とはわかっているのですが。

今回のライブもそれに似て。

ライブを企画して、豪華なメンバーの皆様が集まって下さって、たくさんのお客様が来て下さって、準備の練習もして。。。そこまででやっぱりかなりの到達感があって、、、。

『アルバムを完成させてライブをする!』という”夢”が叶う瞬間がきっと一昨日の夜なはずのに、、、

その念願のひとときは、喜びに浸るというよりは、集中力と情熱が入り交じり、自分の体を駆け巡っているうち、あっという間に過ぎていきました・・

夢が叶った瞬間て、いつもこんなだなー・・

想像していた実感とはいつも違いますね 笑

201707marron2

(PHOTO BY 吉澤士郎さん。いつもありがとうございます♡)

7月は特にブログを書く余裕もなく、中日劇場での天童よしみさんの素晴らしい座長公演が毎日あって。

それを察してくださるファンの方から「連日のお仕事の後で大変ではないですか?」という声もあったんですが。たしかに大変なこともありましたが、かえって良かったこともあったんですよ。

前回歌った時より、思ったように歌えた曲もありました。素晴らしいバンドのサウンドに引き出された部分、自分なりの練習が生きた部分、生きなかった部分、いろんな発見がありました。

今回参加くださったミュージシャンの皆様。

アルバムのサウンドプロデュースくださった小倉泰治さん。時に繊細で時にダイナミックな、でも優しさあふれるピアノ、いつも歌いやすくて感謝です。
スーパーギタリストの今剛さん。お仕事ご一緒したのもほぼデビューと同じ20年前。やっっと自分のライブでご一緒でき、素晴らしい音色に魅了されっぱなしでした。
ドラムのKenny mosley。ナイスなグルーヴ、いつも後ろからあったかく包み込んでくれるハートも、じんじんと伝わってきました。
ベースの村上聖さん。ものすごくしびれるグルーブなのに、ちゃんと後ろにどっしり居て下さる、絶妙な立ち位置が本当に素敵でした。
トランペットの鈴木正則さん。伸びやかな音色、パワーのある音色。そしてとてもセクシー。私の曲をとても華やかにしてくださいました。
サックス&フルートの庵原良司さん。艶やかなのにさわやかさも繊細さも併せ持ったフレージングで、今回バラードからアップなサウンドまで幅広く花を添えて下さいました。

あ〜〜!書けば書くほどに!なんて贅沢だったんでしょう!!

201707marron1_o

あとはっ。

いつもよりちゃんとしよう!(どんな風に?)と気をつけてみたMCは・・!!結局まったくいつものマイペースな調子だったりね、汗

だけど、はじめてライブを見て下さった仕事仲間の方々がMCも歌もほめてくださって・・(意外〜!でもうれしい ♡涙)

結果、有意義で収穫のあったライブになりました♡

今回あらためて感じたのは、私の声やサウンドよりも、私の魂自身が結構”熱い”んだよな〜〜と。。ある意味ミスマッチというかギャップというか(笑)

でも、よくよく考えてみたら、それこそ、そのすべてが私本来の姿なんですよね。

そして、それを良しとしてくれる方たちがきっと私から離れないで居てくださってるんだなって、、そんなことも感じた一日でした。

みなさん、いつもあたたかく見守ってくださって、本当にありがとうございます!!!

20170marron3

ほとんどのみなさんから、「楽しかった〜〜!面白かった〜〜!!」って感想(笑)それって最高ですよね(^m^)
→→→ありえないハプニングを自分でやらかしましたけどね・・・終演後、あちこちから「あれは、シナリオですよね?!」って。いえ、マジボケです〜っ!!あははは・・・汗

たぶん、普段からボケてるんで、あの自分にあんまりびっくりしなかったから「シナリオ」に見えたんでしょう・・ほんと自分で呆れましたわ・・・とほほ。。。

でも、ね、、なかには「感動して泣けました・・・」「このチケット代はお得だったよ〜」という方もいらして。それも本当〜〜に嬉しかったです!

IMG_9242

皆様からの愛情こもった品々♡涙♡ゆっくりいただきます♡
何がすごいって、お花が無い事!私がTwitterで”猫がいるからお花があまり飾れない”って書いたから、、ですよね?皆様、優しすぎです!本当に!!(号泣)毎夜、うれし泣きしながら飲んだくれますね!(ToT)

そしてそして今回、大ママことNoriko・K姐さんと、チーママことMieちゃんも応援に駆けつけてくれただけでなく、物販のお手伝いまでいただき・・・
きっとものすごく敏腕な姐さま&チーママのタッグで、何人分もの仕事量をこなされたのでは、、、と。。うっかりお言葉に甘えてしまい、、、感謝してもしつくせません。。。
次回の姐さん&NAMINAMIライブの際など、たくさん働かせていただこうと思っております!!

個人的にはいろんな課題も残したライブでしたが、皆様の笑顔のおかげさまで明日からも乗り越えられそうです!
そして、またもっと良いライブをしたい!と思えました。

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!!!

=====2017/7/22 marron Live set list======

1st set

1.自由時間
2.Bad timing zone
3.中央フリーウェイ(cover)
4.追憶
5.Baby be mine(cover)
6.Brand new the sky
7.愛のかたち

2nd set

8.inst Donny Hathaway-Valdez in The Country
9.Over flow
10.Masquerade
11. 〜オーディション&デビューエピソードとともに〜
    11−:(恋愛の達人)1コーラスPiano ver
    11−:(笑顔の魅力)1コーラスGuitar ver
12.ハートの解禁日
13.close to you(cover)
14.MinhaVoz MinhaVida 私の声私の命(cover)
15.Love loser

アンコール
16.Searching for my true self

Wアンコール
17:Happy”Re”Birthday