結果オーライ

毎朝5時とか6時とかに一度は猫に起こされるのが日課になってる今日この頃。

今日はゴミの日なのに二度寝して、起きたらすっかり収集時間がすぎていました。

大量の猫砂もあって、絶対に捨てたかったのに、、

でももしや、昨日は台風だったからまだ収集してなかったりして?なんてのぞいたら、きれいに収集済み。

ぁぁ、、、涙

と、少しおとなりの区画はまだ収集してない様子!

間に合うかも、とゴミをまとめて外に出たらちょうど収集車が♡

無事出せましたとさ(^。^)わーい

と、どーでもいいついでに、もひとつ。

この前ほんの少し実家に寄ったときに、どうやら爪切りを忘れた事に昨日気付き。。

ひたすらヤスリをかけるのも気が遠くなるし、、

と、ネットで探したら、ニッパーと出て。

あったあった、手芸用のニッパー。

これとヤスリで事足りました。

大昔はハサミで切っていたんですってね。

そんな時代にも想いを馳せつつ、、、?

とりあえず結果オーライで(^。^)

今日は東京は真夏日。

まだ北海道あたり大変そうですが、この前お祝いした新婚ちゃんも無事着陸できたとか。

持ってるねー♡

被害が甚大にならないことを祈りつつ。。

今日もみなさま良い一日を。.。*♥*。.。・*♥


「結果オーライ」への2件のフィードバック

  1. marronさん

    今日のような、何気ない日常のmarronさんを書いたブログって、珍しいのかな?
    なんだかとても楽しくて、ぷぷぷ…な感じで読ませて頂きました〜笑www

    結果オーライ!!
    好きですね〜♪
    いい言葉です!(^_−)−☆

    1. 早速のコメントありがとうございます(^。^)
      Twitterでも書いてるとおもうんですけど、やっぱりディテールとか、かなり短縮してるから違って感じるのかも?
      私もちょっと新鮮だなと思いました(笑)が、こうやってだーっと書いた方が楽かも、とも。
      もうちょっとこの感じで続けてみます(^。^)

marron にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です