Instagramを更新しました♫

ここ何日か新宿でのお仕事で、このお店の前を通るたび気になって…「飲食笑商何屋ねこ膳」蔦がからまる建物、猫好きなの?と思わせる店名🐈思い切って入ってみました店内はとっても活気があって、その名の通り店員さんも元気にニコニコとりあえずメニューの一番上の ねこ膳ミックス定食とビールをオーダーしたら、「●番さんテーブル、猫と生〜️」猫と生(笑)一つ下のメニューのは唐揚げ付きで、こちらじゃないですね?と念を押されましたが、唐揚げ付いていたら満腹を通り越すところでした笑ビールも頼んだからかなボリューミーで揚げたてサクサクとっても大満足パーテーションにも猫のイラスト🐈‍猫店長は居ませんでしたが、猫と暮らしてらっしゃるのかしら、、?また機会があったら立ち寄りたいです🐈#飲食笑商何屋ねこ膳 #また来たい #新宿三丁目
Instagramからの投稿です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です