トリノ、でしたね

ちょっとタイミング遅めですが、、、トリノ、でしたね~^^
どうやらダンスというものにあこがれているようで、(バレエといい)特に女子フィギュアだけは注目しておりました。美しい衣装を見るのも楽しいし。

夜更かしはしませんでしたが、翌日ちょうど休みだったので、テレビは見ないようにして早速ビデオ再生・・・

いや~、感動しました・・・
確かに、金、もすばらしかったですが、競技中に感動してました。どんどん伸びやかになっていく様に、、、
そして金にこだわらなかった結果、金だった。
なんてすばらしい。

だけど、4位だろうが15位だろうが、地球の中でのランキングですからね。。。
どちらにしろ尊敬します。。。

あと、緊張とか、感動とか、そういう「波動」ってすごく人に伝染しやすいものなのかな、って今回とくに思いました。いつもいい波動を出したり受けたり、できるといいな、なんて。。。あ、なんか脱線?