おり姫、勢ぞろい

今日は、L-modeのメンバーでもあるTINAさんMIEちゃんとANRIさんのライブを見てきました♪。ステージには、Norikoさんと、L-modeライブでお世話になったバンドメンバーの方々、そして今井マサキくんもいて、そういう意味でもとっても見ごたえのあるライブでした♪

しっとりしたバラードも、グルービーなナンバーもこなすANRIさん、相変わらずかっこいい!!バンドも素晴らしいし、コーラスもANRIさんとの3声のバランスが絶妙でした♪

・・・ライブ後、熱の冷めない私たちは、ちょっとお茶をしました。そして道すがら発見してしまった看板も、記念にパチリ^^

Lmode3_1 Monja_3


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です