プチアレンジ

Clover 新宿での用事を済ませ、帰り道、デパートを通りぎる時、目にとまったディスプレイ。アクセサリーのように、小さなかわいいクローバーがたくさんぶらさがってる・・・これは、、、ストラップだ!!

ちょうど探していたところだったので、すぐUターンして売り場へ。

たくさん種類があって、迷ったけど、大きなクローバー1枚のみというタイプと、小さな葉が集まったタイプ、2つを購入^^

そして~♪2つをペンチで合体させました。ついでに家にあったガラスのパーツもつけてみた。ん~~かわいい!!

四葉のクローバーまみれ。いいことあるかな・・・(*^_^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です