ありがとうございました♪

Live1 9月24日、六本木SLEEPERS’にて。
ライブ、無事楽しく終えることができました♪皆様お忙しい中、たくさんお集まりいただき本当に感謝感謝です♪

今回、ちょうどデビューから10年ということで、選曲もいつもとはちがうものもいくつかチョイス。10年間の思い出話をたっくさん挟みつつ(笑)曲目は・・・

Live3

~1st stage~

1.mirror
2.sanagi
 MC
3.上手な恋のさがし方
4.ハミングバード
 MC
5.笑顔の魅力(ちから)2006version
6.ハートの解禁日2006version
 MC
7.Twilight world/Swing Out Sister
8.Breakout/Swing Out Sister

Live2

~2nd stage~

9.You’d be so nice to come home to/jazz
 MC
10.Over the rainbow/jazz version
 MC
11.この世の果て
12.Brandnew sky
 MC
13.雨
14.Fateful
15.get ready!!

アンコール
16.ハミングバード/Album size version

「よくそんなにたくさん喋れますね~」と、休憩の間にPianoの平賀さんに言われました(笑)・・・今回はコンセプトとしても、よりひとつひとつを分かっていただくために、と思い話していたんですが。・・・だいたい普段からお喋りなわたし、しかも生だしね、その場の流れで話したいことがふっと出てきちゃったりなんかして。。。

「では、聴いてください」と言った後に毎回ちゅ~~~!っとステージドリンクを飲む飲む^^;

でも、まぁ、けっしてトーク上手とはいえないんですが、、ありのままで話して、そしてその思いを歌い上げるというのが、一番自分自身しっくりくる気がするなぁ、なんて今回つくづく思いました。

「ほんっとにしゃべるとそのまんまだもんねぇ~笑ったよ~」とシンガー仲間のるみちゃんにも言われたし、言わない人もそう思っていることだろう^^;;

そして、歌は。。。うん、なんだか、さらに思ったように表現することが出来た気がしました。ちょっとだけ、今までより理想と現実のギャップが埋まったかな、っていう充実感はありました♪
まだまだ成長していくぞ!!と、あらためて感じることもできました♪

・・・そう、あと、本当はアンコールは歌うつもりはなかったんです。でも、お客様に思いのほか拍手をいただき、、、急遽、この歌にしました。あたたかいまなざしに包まれ、幸せなひとときでした。本当にみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

バンドメンバーも、いつもと同じメンバーで(ベース・土居みちたか/Piano・平賀篤/ドラム&カホン・木村直樹)今回も、私の思うようなサウンドに作りあげていただき、感謝感謝です。

・・・ライブでも話したのですが、10年経って気づいた事、知らず知らずのうちに、たくさんの作品を増やせるようになり、コーラスのお仕事もさせていただき、、。周りに恵まれていたんだな、という事への気づき、でした。・・・またこれからも、どんどん進化していきたい!と思えた夜でした♪♪♪
本当にありがとうございましたm(_ _)m


「ありがとうございました♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    10周年!!おめでとう
    これからも
    お互い、がんばりましょう。
    かっこいい、おじさんとおばさんになろうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう^^
    そうね、素敵な熟女に、なれたらいいなぁ。
    がんばりましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です