ライブの準備

Fumen1ライブに向けて書いた譜面たち。いや~読むことはあっても、こういうときにしか書かない譜面。毎回ひさびさなので、特に1曲目のペースのおっそいこと。。涙

そのうちに慣れてはくるんですが、今度は脳疲労がはじまり、指は「A」を押さえてるのに譜面には「F」のとこに記入してたり、、、くじけそう・・・

コードとサイズとおたまじゃくし、結構同時にいろんなことをするんですね・・・

Fumen2で、ようやく全部書きあがった図。てんこもり。
やればできるじゃん~♪と自分をほめて^^
間違ってないといいなぁ・・・^^;
リハーサルが今から楽しみなのでした~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です