遅ればせながら。。

サイトの引越し、とりあえず完了しました・・・
皆様、ブックマークのご登録、よろしくお願いいたします!!^^

http://marron-cafe.com

しかし、なかなか思うように内容が整いません・・・汗
こういうときにかぎって、パソコンの調子もおかしくなり、
infoページを書き換えることもできません。

すでに前回のdiaryにコメントいただいたtakeさん、ありがとうございます!!

現在、矢沢永吉さんのツアー
「EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2006~NEW STANDARD~」
に、コーラスで参加させていただいてます。
ご報告がずいぶん遅くなってしまいました。
最高な環境の中、日々精進しています♪

HPは年明けをメドに、リニューアルする予定です。
blogは更新する予定ですので、^^;
時々は遊びにきてくださいね!!


「遅ればせながら。。」への18件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして♪
    E・YAZAWAの現在のツアー、大分と横浜の2日目に参戦しました!
    我々、矢沢フリークの間でも今年のコーラス部隊は非常に“良い”という話題で盛り上がっています。
    『Wonderful Life』では、マロンさんとノリコさんで前に出てくることになったんですね!最高にカッコ良かったです!! 
    YAZAWAツアーは、スケジュールもタイトだし、多分要求されているレベルも高いのだろうと思いますが、応援してます、がんばってください。矢沢ファンを代表して今回のツアーの素敵なコーラスに一言お礼を言いたくて書きました♪
    ☆ 
    それにしても、横浜2日目のメンバー紹介の時の、マロンコールは結構すごかったですね♪ 長年矢沢のライブを見てますが、永チャンコール以外が客席から出るのは、非常にめずらしいです!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    サイトの引越し&ツアー、ご苦労様ですぅ^^
    マロンコール、聞きたいなぁ~
    私は、元気で過ごしておりますぅ。。。
    これからも頑張ってね、応援しているよー♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ、すばらしー。YAZAWAなんて、グレイトな仲間入りですね。
    自分も今年は聖地12月20日の武道館に行きたかったのですが、動き出しが遅くってチケット取れませんでした。I Love You, OK.聞きたかった。
    marronちゃんがいるんだと思うと、二倍悔しい。
    長いツアーで体調管理大変でしょうが、ご自愛くださいませ。
    ツアーの間うさぎくんはどうしているのかちょっと心配。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    日本では、E・YAZAWAの事を「神」とよびますが、まさかマロンが神の元で歌っているなんて・・・
    すばらしい!あなたの事を誇りに思います。マジで。
    「一流」と言う言葉がありますが、ロックの世界であなたのいる場所はまぎれもなく一流の中の一流!
    その事が、うれしい  本当にうれしい。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    日本では、E・YAZAWAの事を「神」とよびますが、まさかマロンが神の元で歌っているなんて・・・
    すばらしい!あなたの事を誇りに思います。マジで。
    「一流」と言う言葉がありますが、ロックの世界であなたのいる場所はまぎれもなく一流の中の一流!
    その事が、うれしい  本当にうれしい。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    コメント、たくさんありがとうございます!!
    コバさま>お返事おそくなってすみません!!
    日々よりよいライブにするための、いろいろな変化が
    あり、それがすごく楽しくもあり、勉強でもあります。なので、かっこいいと言ってもらえて、とても嬉しいです!
    引き続きがんばりますので、よろしくお願いいたします!!
    nachiどの>ありがとう^^元気そうでよかった。私も元気にがんばってます♪これからますます寒くなるから気をつけようね、お互いに!!
    けんじさま>書き込みありがとうございます~
    チケット残念でしたね・・・
    多治見もいよいよ厳しい寒さに変わりつつありますよね?私も気をつけてますが、けんじさんもご自愛くださいませ^^
    LOTUS cafeどの>よろこんで下さって嬉しいです。ありがとう!!月並みな言葉だけど、すっごいがんばっております^^
    また年末にLOTUSで美味しくお酒が飲めるように引き続き精進してきます♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめましてです。
    和歌山、9日城ホールと参戦させていただきました。
    和歌山でドキッとして、ホムペ見つけました。
    城ホールでは左側スタンドだからちょっと残念
    和歌山後にmixiでichiroさんからもメッセージいただきました。
    今年は永ちゃん以外にも色々注目してます。
    今夜(10日)も参戦します。よろしくです。
    今後の活躍もお祈りします。がんばってくださ~い

  8. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして、矢沢永吉さんの長良川国際会議場でのコンサートでmarronさんが岐阜県出身と伺い、またエーちゃんのMCに「長良川の上流、いいとこあるんだよね、そう下呂…」まさか彼の口から下呂なんて地名が出てくるなんて、と耳を疑いました。
    まぁ矢沢さんが本当にこられるとは思いませんが、marronさんツアー終了の骨休みに是非いらして下さい。いい宿紹介します。ちなみに参戦した国際会議場は6列目の中央で、marronさんが前に出てこられた時ドキドキしました。思わず「marron愛してるよ~!!」って叫んでました(照)

  9. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、初めまして
    16・17日の永ちゃん、武道館行ってきました。
    マロンさんのことは、永ちゃんのコンサートに参加で初めて知りました。
    30年以上コンサートに足を運んでますが、今回程楽しかったものはありません。バンドメンバーもそうだけど、マロンさんと、ノリコさんのコーラスがダントツ良かったです。(比山さん、すいません)永ちゃんを見るのを忘れていたよぐらい見入ってしまいました。
    マロンさんありがとう、来年もあえると良いですね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして コースケです。
    地元岐阜での永ちゃんのライブが久々で喜んでたらナント一列目ど真中!!最初は夢中で永ちゃんコールしてたんですが、メンバー紹介でmarronさんの時に『本名なんだっけ・・子、スミ子だっけ?』って昔の嫁の名前出してボケかましてたんで、笑いながらmarronさんの顔を見た途端・・・ドキッ!!岐阜弁で言えば”デ~レ可愛いゲエぇ惚れてまった♡ って感じ”(*^。^*)矢沢節ならまさに”ど~も、ようこそいらっしゃい!もうサイコーだよ” じゃない?武道館も四日目、最終日イキましたヨ。残念ながら遠かったケド・・・ウチ帰ってネットで検索しまくりで見っけて投稿してます。来年は永ちゃんもだけど、marronさんバリバリ応援しますんでヨロシク!! 

  11. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、ツアーお疲れ様でした。
    仙台、神奈川県民、武道館と8日間参加させていただきました。
    コーラス、最高でしたよ。
    また、来年もツアー参加して下さいね。
    来年また会える事を楽しみにしています。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    僕も武道館でお見かけしました~♪
    ミス・マロン!永ちゃんも笑顔で紹介してましたね。今日wowowで観たらリクエスト何か?ボス聞いてました、是非、次回はリクエストしてみて下さいwww。来年もツアー参加して欲しいです!

  13. SECRET: 0
    PASS:
    またまたコメントへのお返事遅くなってごめんなさい!
    でんすけさま>
    私の事まで応援していただきありがとうございます!!
    そうですね、コーラスは時々見えない場所も出来てしまうんですよね・・10日は見えましたでしょうか?
    今後ともよろしくお願いいたします^^
    hideさま>
    叫んでいただいたんですね~!ありがとうございます^^
    下呂温泉、行ったことありますよ~
    宿の名前は忘れましたが、びっくりするほどの景色&開放感あふれる露天風呂もありました。最高ですよね!!ぜひオススメの宿、教えてください^^
    こびさま>
    ありがとうございます^^
    今回すごく楽しかったというご意見をたくさんいただけたようで、そのツアーにご一緒できてすごくうれしいです☆書き込みありがとうございました!!
    コースケ☆ロックジョーさま>
    一生懸命検索いただきありがとうございました!
    ・・・岐阜弁って、名古屋と関西がいりまじったような独得な素朴感がありますよね^^地元の言葉、大好き(というか、なごむ)なので、実家に帰ると思いっきり方言です^^
    今後ともよろしくお願いいたします☆
    イーグルさま>
    8日間!!すごいです!!
    イーグルさまもお疲れ様でした!!^^
    楽しんでいただけたようでとても嬉しいです♪
    今後ともよろしくお願いいたします^^
    masayaさま>
    書き込みありがとうございます!
    そうですね、リクエスト、してみたかったです。。。
    って過去形・・・(ちょっと反省^^;)
    こんな私ですが、、今後ともよろしくお願いいたします!!

  14. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、お返事ありがとうございます。
    とても嬉しいです。
    今回、永ちゃんのコンサートで初めてmarronさんの事を知りましたが、これからは応援していきますので頑張って下さい。

  15. SECRET: 0
    PASS:
    marronさん、忙しい中お返事ありがとうございました。下呂温泉、今年は雪も少なくてご実家は多治見?でしたか?安全にお越し頂けます。お勧めの宿は少々お値段張りますが(高額所得者のmarronさんに失礼)、「みやこ」「沙々羅」あたりは寛げますよ。昨日、多治見にある有名なうどん屋さん「信濃屋」さんに行きました。コロうどん&シナそばをいただきました。矢沢コンサートの感激とmarronさんの素敵なコーラスを聞かせていただいた事、締めくくりのうどん、最高な年末でした。2007年がmarronさんにとっても良い年になります事お祈り申し上げます。

  16. SECRET: 0
    PASS:
    イーグルさま>
    お返事みてくださったんですね^^
    今後ともよろしくお願いいたします♪
    hideさま>
    早速の情報ありがとうございました!
    いつかぜひ行ってみたいと思います♪
    「信濃屋」行かれたんですね^^
    なかなか通ですね~!
    よい年越しになったようでよかったです。
    hideさんにとってもよりよい一年となりますよう♪

  17. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    marronさん矢沢の世界はどうでしたか?
    今年も又marronさんのコーラスであったら良いなーってDVD見ながら“marronサイコー~~って最終日の武道館を思い出してます。
    体に気をつけてガンバッテくださいね!!

  18. SECRET: 0
    PASS:
    yujiさま>
    初コメントありがとうございます♪
    ・・・わたしのことまで気にかけていただき嬉しく思っておりますm(__)m
    本当に最高で刺激的で貴重な日々でした!!
    またどこかのステージでお会いできたらいいですね^^
    yujiさんもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です