初スカルプ

Nail_1 時々は更新します、と書いてから、はや2週間・・・汗
久々に書いてます。
たまに「これ載せようかなぁ」なんて地方の美味しいご飯の写真を撮ったりしてたんだけど、、、

今日は、ネイルを載せてみました。普段は鍵盤を弾くので、ちょうどよいチャンスだと、ツアーと同時にスカルプチャー(人口爪)デビューしました^^写真のスカルプは3度目です。

でも、初めてのことって、楽しいですけど、いろんな驚きもあり・・・^^スカルプって、すごく綺麗で分厚く丈夫ですが、日常生活では想像以上に不便が多いんですね(笑)

まず、小銭を落としたら100パーセント拾えません。渋谷のロフトで、レジから店員さんがまわってきて拾ってもらってしまいました。お嬢か、お前は!状態です。(・・・その後レシートですくう技を習得しました^^)あとDVDをケースから出すのも、エレベーターのボタンを押すのも指先が届かず時間がかかります。写真の爪ピアスも、時間と優雅な気持ちがないととてもつけられません(笑)ネイルサロンのお姉さまも、頷いてらっしゃいました。美とは、苦労を伴うもの、ですね~^^

でも、やっぱり、美しく長い爪は、気分も変わるので、とても満足しています^^

今日は広島です。今夜もがんばってきます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です