地元にて・・

Gifu ホールツアー最終の場所が、地元岐阜だったので、早速親友のK子に電話をしてご飯につきあってもらいました^^

連れていってもらったお店は、旦那さまの親友が経営している『車屋食堂』。写真のおかず、お肉やお魚や煮物などもりだくさん&ご飯とお味噌汁などもついて、1000円ちょいですよ!ちゃんともうかってるの?なんて心配しちゃうくらい。どれもこれもおいしかったぁ~~^^

お伺いしたのが夜だったので、この他にも単品をいくつかいただき、その後、私とK子は、旦那様の計らいで二人っきりでコメダコーヒーに行かせてもらいました。もちろん別腹が出来たのでシロノワールもオーダー(笑)この話題、中部地区の人じゃないとついてこれないかな?^^

みなさん、楽しいひとときをありがとう♪また来ます~~!!(会場のみなさまも温かい声援をありがとうございました♪)