聖なる夜に♪

いつも、diaryでの報告の方が遅くなってしまいがち・・・ですが、今年のクリスマス、25日~27日は、東京プリンスホテルパークタワーにて、今井美樹さんのデビュー20周年記念ライブ
今井美樹 20 th anniversary Premium Live at Park Tower
に、コーラスで参加させていただきました。

矢沢さんの最高~!!なRock’n Rollの興奮冷めやらぬうちに、またまた極上の歌声&サウンドに声を重ねて参りました。

・・・コーラスって、自分でソロを歌うときとは違って、アーティスト&サウンドにもっとも合う声を自分なりに奏でていくもの、ではないかと、若輩者ながら思ってたりするんですが。

矢沢さんにも美樹さんにも、いつまでも先へ先へと新しい自分に挑み続けている姿勢があるからこその、本物な輝きがおありで。。。本当に勉強できることでいっぱいです。

なんて贅沢な経験させてもらってるんだろう、私・・・と。。。つくづく感じる今日この頃でした^^