武道館にて

Norikomarron ついに、武道館まで来ました。長いようであっという間のような。。

こちらは19日です。Norikoさんとの2ショット。あまりカメラを持ち歩かなかったので、この日のみ・・・。女子二人で、比山さんがいませんね。。。汗・・・。

衣装は4ポーズ程ありました。何度か足を運ばれた方、お気づきでしたでしょうか^^

私の人生の中で、もっとも刺激的な3ヶ月でした。この3ヶ月があるかないかで、この先も大きく変わるんじゃないかと思っています。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

いろんな方に書き込みもいただき、本当にありがとうございました!!今後もあたたかく見守ってやってくださいね・・・m(_ _)m