プチアレンジ、ふたたび

Tebu 手袋に、縫い付けてみました。友達にもらった白いビーズのRING。

いつも大ぶりのRINGをつけるので、外さないと手袋がはまらないんですね^^ 「だったら外側に付けてしまえ~ぃ」と。

なかなかかわいい、でしょ?^^

でも、よく手袋無くすんで、、、気をつけないと・・・^^;


「プチアレンジ、ふたたび」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ちはーーー♪
    可愛い、可愛いー!
    marronちゃんは、上手だね。。
    私も年末に旦那に黒のファー付きの手袋を買って貰いました。
    まだ、使ってない・・
    もったいなくて、使えない。
    でも、冬が終わってしまう、こういう時はどうしたらいいの?
    1回使ってしまえば、多分気にしず使うのだろうが・・
    marronちゃんなら、使ってしまう派?

nachi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です