明けましたね☆^^☆

200701 おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします。

・・・こちら、昨夜のバンドメンバーです。

左より、鶴谷智生さん(Dr)武部聡さん(P)わたしと、仁科かおりさん(Cho)クマ原田さん(Bs)

美樹さんの歌は、昨夜も美しかったです♪♪♪
そして、うわさ通り、舞台裏はすごかった^^。ご迷惑かけないよう走ったつもりですが(笑)

出番終了後はメンバー全員すっかり美樹さんの親戚に早変わり、楽屋で自宅のように、紅白のエンディングを見て湧いておりました。「あ、美樹さんいたいた!いぇい♪」
このラブリーな空間^^本当に素敵な年越しとなりました☆

・・・そしてそして、、、

無事仕事納めした私、元旦の夜は親友のFちゃんと一緒に熱田神宮へ初詣に。

Omamori_1 ピンクの 「身体守り」を買ってきました。やっぱり健康第一!よね^^

今年も、楽しく音楽ができるような一年にしたいです。

みなさまにとってもよりよい一年となりますよう^^


「明けましたね☆^^☆」への5件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あけましておめでとうございます。
    昨年はお返事もありがとうございました。
    10日も同じような席でしたので遠かったです。
    でも、和歌山、城ホールとパンツルックもワンピも見ることが出来ました。どちらもかっこよかったです。
    褒め言葉になってません?
    norikoさんと二人ともパンツルックなんて日は無かったのかな?
    永ちゃんのコンサート後どうしてるのかな?と思い覗きに来ました
    紅白に出てたのですね。見ればよかった・・・
    31日はブルーノートの録画でmarronさんを見てました。
    今年もがんばってください応援します。
    関西ではLIVEの予定ありませんか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます。marronさんにとって昨年は大変充実した年ではなかったでしょうか?締めくくりも紅白という大舞台。欲言えばバックじゃなくソロで…。いつかは現実に(失礼)と言わず今年早速大ブレークになったりして!応援しております。CD出されることがありましたら、必ず購入させていただきます。少なくとも下呂市で最低10枚(少なすぎか、(笑))。益々のご活躍を期待申し上げます。
    美味しいものコーナーで紹介されていた『車屋食堂』さん、機会があれば伺いたいと思います。
    では、身体お守りでググっと守っていただき、素晴らしい2007年になりますように。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    でんすけさま>
    ふたたび書き込みありがとうございます!
    衣装は交互でしたね^^
    関西方面でもいつか歌いたいと思っています^^
    そのときには是非いらしてくださいね!!
    hideさま>
    ありがとうございます!
    もしよろしければ、marron-cafeのinfoページに
    mf247のmarronページへのリンクがありますので
    楽曲視聴ダウンロードしてみてください♪
    hideさんにとってもよい一年となりますよう^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは、marronnさん!たかおです。marronさんにとって尊敬する歌手ってどなたですか?また、最近お気に入りの歌手、曲って何ですか?これ聴くとリラックスできるっていう曲ってあります?ぼくは、ハードロック、ヘビーメタルそれとBOSSを聴くとストレス発散、安眠できます。それと音楽のない人生って考えた時あります?質問だらけですみません。ヨロシクです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    たかおさま>
    質問だらけ、ありがとうございます^^
    尊敬する歌手ですか。たっくさんいますけど、
    この前のライブでカバーしたSwing out sisterのコリーンも、歌も音楽性も含め存在がスタイリッシュで、とっても素敵だなと思います。
    年始によく聴いてたのは、カエターノ・ヴェローゾの「リーブロ」というアルバムです。6曲目が特に好きでした、リラックスできます。「いつかカバーしたいな~」なんて思いながら聴いてました^^
    音楽のない人生、というのは、歌う立場として、ですか?
    いずれにしても、無理ですね~^^
    音が言葉に乗って、楽器に乗って、人間の心を癒したり元気づけたりする。
    自分の気に入った洋服やインテリアや食事をチョイスするような存在でもありますね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です