贅沢なひととき

Pass今日は、今井美樹さんのコンサート
20th anniversary concert “Milestone”
を見させていただきました^^感想は・・・もう、美しい!!素晴らしい!!すごい!!・・・こんな感嘆詞がまっさきに素直に出てくる、本当に素敵なライブでした。毎回、聴けば聴くほど好きになる美樹さんの歌声。はかないようで、すごくしなやかで、誰よりも繊細で細かい感情のヒダを表現されていると、私は感じます。美しいメロディやサウンドやビジュアル、装飾、、、、もうどれを取ってもパーフェクト!!ため息・・・
この感動を終演後美樹さんにお伝えできたことも、幸せでした*^^*相変わらず華奢でめちゃめちゃかわいらしい美樹さん♪
誰にも真似できない世界を表現するという才能、わたしもがんばろう!と、元気をいただきました。本当に感謝です!!