1分先は別の人。。

Top
四ッ谷のライブの熱も冷めぬうちに、TOWER OF POWERを観にBLUE NOTEへ行きました♪
ライブで観るのははじめて。
「多分最初からオールスタンディングだよ」
「え~~、、そうなんだ・・・」
そして、開演。
ウキャーーーー♪♪♪
・・・すっかりノリノリやん^o^;;
ホーンセクションが振りをすればマネて、ヴォーカルのラリーがフェイクすればつられて歌いまくり、狂喜乱舞、してしまいました。。
開演前に、上階のadding blueで軽く食事、、、のつもりが、おいしくてワインとパンをおかわりしたため、出来上がってしまったらしい。。。迷惑かけない程度?に盛り上がってきました♪
何度もライブに足を運んでいるMさんによると、過去最高の評価だったらしいです、ラッキーだったんですね~、よかった☆