ハートでハーモニー

Gospel
バハマバンドでご一緒したピアノのUsudaさんがマネジメントのサポートをしているゴスペルクワイヤのライブ
Total Experience Gospel Choir 日本公演 2007を観に行ってきました♪
大平洋沿岸北西部で1、2を競うソウルフルなゴスペル・コーラス・グループ。
『…(前略)…ぜひ一人でも多くの日本人に、純粋で商業主義に染まっていない本物の黒人大衆音楽の源、TEGCによるゴスペル音楽をお届けしたい  』
-タイロン橋本-
タイロン橋本さんの歌声にも興味があったのです。満席の客席、開演前から熱気もすごく、わくわく。そして開演。
タイロン橋本さんのエスコートで、パット・ライト牧師率いるクワイヤ登場。「さぁ、今夜は長いわよ!眠ってしまわないように、あなたたちにも歌ってもらいますから覚悟して!!」すっかり楽しい気分になってしまい、長いどころかあっという間の2時間。途中、タイロンさんも呼び込まれ、ソロ曲を披露。うぅ~~ん本当にソウルフル♪後半はオールスタンディングで♪オ.ラ.オ.ラ.レイヨ~♪ ♪say ha♪say yo♪などなど導かれるままにみんなでハーモニー。楽しかった~^^
今回一人で観に行ったんですが、すっかりノリノリ♪・・・年を追うごとに解放されている自分がいたりします。。。そう、小さい頃からこういう人だったわけではないんですよ。それも含めて、と~っても楽しいひとときでした^^


「ハートでハーモニー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    初めてここに書き込みさせていただきまます
    ゴスペルのライヴ見に行ったんですねぇ 笑
    僕は黒人音楽が大好きなので羨ましいし行きたかったです
    しかも1人で行ったなんて!!
    誘って下さいよっ!!
    なんてね 笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ワタナベさま>
    書き込みありがとうございます!!では次回はぜひご一緒に^^
    けっこう一人で行くのも嫌ではない人だったりして。急に決める時があるからかな^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です