素晴らしい♪

Norikolive久々にソロで歌うNORIKOさんの美声を堪能してきました^^やっぱり素敵♪
年月を重ねるごとに深みをましてゆくシンガーに、私もなりたいと思っていますが、NORIさんも回を追うごとに艶が出てらして、人生=歌を楽しんでいらっしゃる、本当に素晴らしいライブでした。また次回、楽しみにしています!!


「素晴らしい♪」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    マロンさん。はじめまして!昨年,永ちゃんのステ−ジでマロンさんと,ノリコさん初めて見ました。永ちゃんのロックステ−ジで,日本人女性コ−ラスは初めてだと思います。お二人とも,声はいいしSEXYだし・・
    これからも,お体大事にして素晴らしい歌を歌ってください!
    機会があれば、また永ちゃんとツア−回って下さい。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ロックオペラ3さま>
    はじめまして!書き込みありがとうございます^^
    お褒めいただき恐縮ですm(__)m
    ・・・最近私のまわりでもはしかにかかった人がいて、、私はかからなかったから免疫があるのかも。。?ロックオペラ3さまもお体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
    今後ともよろしくお願いいたします!!
    hp24さま>
    書き込みありがとうございます^^
    歌って奥深いな、って年を重ねるごとに痛感してます。
    でも、だからこそ歌い続けたくなるんでしょうね。
    これからもよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です