ミストシャワー

先日STB(スイートベイジル)にてjazzを楽しんできました♪
member
松永貴志(pf)、水谷浩章(b)、Tommy Campbell(ds)、伊東たけし(sax)
松永さんは弱冠21歳、T-スクエアの伊東さんをゲストに迎えた、ゴージャスなコラボレーションでした。途中『報道ステーション』のテーマソングも演奏、あの曲も作曲されてるんですね。
・・・やはり内面がサウンドになって出るものですね。MCでのキャラクターもさわやかで、最近のハンカチ王子・ハニカミ王子に続く王子だなあ~~なんて思いながら聴いてました。結婚式のライスシャワーか、真夏に浴びたいミストシャワーのように繊細で華やかなpianoでした。
伊東さんのsaxも大人の渋さが効いていて素晴らしく、それぞれの年齢層は違えど、音楽を楽しみたいという気持ちやまっすぐな情熱は同じなんだよな~なんて思いながら、ミントジュレップと共に楽しませていただきました^^


「ミストシャワー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    神戸の近く、芦屋の住宅街にレフトアローンと言う、小さなライブハウスがあります。30名で満員になるくらいの!そこで松永貴志トリオのライブがあるというので、飛行機に乗って行ったことがあります。今年のはじめ頃に!彼の背中をさわれるくらい、近くで聞きました。素晴らしかった!そのライブハウスでBahamas all-star.やらないかと、言われてます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    yossy.>さま
    芦屋ですか、閑静でお洒落な住宅街にも似合うサウンドだったと思います。そうですか、次のライブは芦屋ですか?^^楽しみにしております。

marron にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です