整理整頓♪

けっこうヒッキーな私、わりとすぐにデスクトップ画面全体がアイコンでびっしりになってしまいます。取り急ぎ、とアイコンのサイズを小さめに変更しても、すぐに。。。
というわけで、時々整理整頓するんです。で、せっかくだからかわいいアイコンにしよう、といろいろ探してみることに。最初は蝶々シリーズにしようかな、と検索。。。だいたいいつも海外サイトの方が、自分のイメージを裏切るかわいさがあったりする。まずは、『free icon butterfly』などと入れてみてサーチ、、、するとこちらが見つかりました。
Butterfly
アイコンをこの蝶々にしたらきっとカラフルで素敵!!これにしようかな?と思ったんですが。。。もうしばらく検索を続けてみました。そしたら、、、またまた違うサイトを見つけてしまいました。Colheresさんのサイト。イラストがかわいすぎず、ちょっとアートなエッセンス、こういうのもすごい好き♪・・・というわけで、今回はこちらに決定!!デスクトップはこんな感じになりました。

Screenなんだかインテリアを変えたみたいに、気分もリフレッシュ、です♪