整理整頓♪

けっこうヒッキーな私、わりとすぐにデスクトップ画面全体がアイコンでびっしりになってしまいます。取り急ぎ、とアイコンのサイズを小さめに変更しても、すぐに。。。
というわけで、時々整理整頓するんです。で、せっかくだからかわいいアイコンにしよう、といろいろ探してみることに。最初は蝶々シリーズにしようかな、と検索。。。だいたいいつも海外サイトの方が、自分のイメージを裏切るかわいさがあったりする。まずは、『free icon butterfly』などと入れてみてサーチ、、、するとこちらが見つかりました。
Butterfly
アイコンをこの蝶々にしたらきっとカラフルで素敵!!これにしようかな?と思ったんですが。。。もうしばらく検索を続けてみました。そしたら、、、またまた違うサイトを見つけてしまいました。Colheresさんのサイト。イラストがかわいすぎず、ちょっとアートなエッセンス、こういうのもすごい好き♪・・・というわけで、今回はこちらに決定!!デスクトップはこんな感じになりました。

Screenなんだかインテリアを変えたみたいに、気分もリフレッシュ、です♪


「整理整頓♪」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    MARRONさんはCD出しているんですか?
    もし発売していたら教えてください。
    僕の店のBGMで使わせて頂きます。(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    イリスさま>
    お問い合わせありがとうございます^o^
    今日は名古屋も暑かったですよね?
    http://marron-cafe.com/news.html
    こちらのページにて、CDについての詳細(問い合わせ先メール案内)&一部楽曲の試聴サイトにもリンクしていますので、ご検討いただけますでしょうか。折り返し詳細のご案内させていただきます。
    ご面倒おかけしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です