ギターズ・ハードキャンプ

ギタリストのみやちゃんこと宮脇俊郎さんより”サイトにUPされました~♪”とメールが。その名もギターズ・ハードキャンプ^^
言わずと知れた、今話題沸騰中の”ビリーズ・ブートキャンプ”ギター版!!『ギター・マガジン8月号』にも掲載中。1週間でギターをマスターしたいアナタはぜひ!!ワッキー教官(*ミヤワッキー)に励まされ、最後まで楽しく学べることでしょう♪
実は、ワッキー教官の娘”チェリー”役に大抜擢される寸前まで行ったわたし、、残念ながら諸々事情で、参加ならず。ん~~~残念!!もし実現できてたら、このサイトでわたしの声も流れていたのに。。。
「そう!その調子よ!がんばって!!」とか台詞案もあったんですが、、、あ~やってみたかったなぁぁ。。。
でも実際のシェリーさんは、あまり喋ってないんですよね、「ワォ!」「シャー!」とからしいです。
ちなみに4日目の開口一番に、特にワッキー教官の思い入れがあるそうです。他のあちこちにも。。。ぜひ探してみてください^^