2年間の進歩

ずいぶん前に、ダメ出ししていたボーダフォンの携帯。いつか機種変しようと思いつつ、なかなかこれ!という気が起きず、待ちにまって2年。ついに、802SHからSOFTBANK今夏モデル814SHにチェンジしました。
そしたら、、、つ、使いやす~~い!!!
前回は3Gになってすぐの機種で、それ以外にも’見切り発車?’と言いたくなるぐらい使いにくかったんですけど、2年でこんなに進化するんですね。。。
なにより、オプションでうれしかったのは「カスタモ」。winのデスクトップテーマみたいに、セット売りされてて、早速2つ購入しました。どんどん新しいバージョンが出ていて、楽しいです。
待っててよかった。。。涙