2年間の進歩

ずいぶん前に、ダメ出ししていたボーダフォンの携帯。いつか機種変しようと思いつつ、なかなかこれ!という気が起きず、待ちにまって2年。ついに、802SHからSOFTBANK今夏モデル814SHにチェンジしました。
そしたら、、、つ、使いやす~~い!!!
前回は3Gになってすぐの機種で、それ以外にも’見切り発車?’と言いたくなるぐらい使いにくかったんですけど、2年でこんなに進化するんですね。。。
なにより、オプションでうれしかったのは「カスタモ」。winのデスクトップテーマみたいに、セット売りされてて、早速2つ購入しました。どんどん新しいバージョンが出ていて、楽しいです。
待っててよかった。。。涙


「2年間の進歩」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    CD購入の際は、大変お世話になりました。
    レスプリ・ディリスのBGMでもmarronさんの歌声を流しています。
    携帯はsoftbankなんですね!?
    機種は違いますけど、僕もsoftbankです。
    ワンセグを使用していますけど、殆んど機能を使いこなせていないのが現状です。
    着信音をmarronさんの曲にすることって出来るんですかね?
    暑い日が続きますが、お体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ごぶさたしてます。
    ワタクシメは、auワンセグ携帯愛用者です。
    携帯には、「NEW STANDARD」のステッカー
    貼ってあります^^
    ちなみに、marronさんは、コーラル・ピンクなんですか?

  3. SECRET: 0
    PASS:
    久々にメ−ルします。私の家族も,みなソフトバンクです。カミさんの携帯は,なんとJフォンです(笑)
    なかなか機種交換しようと思っても,出来ないもんですよね。実際店頭に行けば,カラフルで使いやすそうですが,携帯に限らずなんでも新機種,新機種でキリがなさそうで・・・ もう少しこの携帯で頑張ってみます。
    ☆18日 BOSSを見に北海道に行ってきます。マロンさんも特別コ−ラスで出演されては!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    イリスさま>
    CD、BGMにしていただき、ありがとうございます!!
    ワンセグ付きなんですね、そう、ほんとうはその機能も欲しかったんですけど。。そこだけ妥協してしまいました。。。^^;
    着うたは、結構プロセスが必要みたいですね。各社ファイル形式が違うのと、携帯に合うようにバイナリエディタで変換しなくてはいけないみたいですね。
    ・・・いずれこのサイトからダウンロード出来るようにがんばってみます^^リクエストありがとうございました♪
    ありまさま>
    ご無沙汰してます^o^書き込みありがとうございます!!
    や、やっぱりワンセグ、ですよね。。。^^;;
    私はアイスシルバーにしました。本当は、パールホワイトとか、ホワイトが良かったんですが。。。(あ、ここも妥協したかも。。)
    でも閉じた表面のライト部分、小さいですがダイヤモンドカットになっていてかわいいです。ステッカーは貼ってませんが、「YAZAWA」ロゴのスワロフスキーストラップ付けてます^^
    ロックオペラ3さま>
    奥様、Jフォンですか!素敵ですね!!^^でもこんなに社名変更しなくても、、、とも思いますよね。。。^^;
    私も、落としたりして調子が悪くなったのもあって変えたんですが、変えどきの判断、難しいですよね。またよかったらご報告ください^^
    18日、楽しんで来てくださいね♪♪♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    初めましてm(__)m 実は、ボスこと矢沢永吉さんが大好きで、RockOpera2のLIVE DVDの、メンバー紹介のシーンから、「この人なぁ~んか引かれるなぁ~、誰だろう~??」 「マロン??・・・・栗??・・・・ん・・・・ どんな人なんだろう」 って、メチャx2興味がわいて、検索しまっくって、やっと、ここに漂着しました^^;v
    これからも、様々な音楽活動、陰ながら応援させていただきます! ライヴ情報、どうしたらいただけますかね? 神奈川人民なので、都内のライヴなら、是非ご案内くださいm(__)m ってか、まずはCDどっかで見つけますね^^/

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ひろぽんさま>
    はじめまして!漂着、お疲れさまでした^^私にまでご興味持っていただきありがとうございますm(__)m
    http://marron-cafe.com/mail.html
    こちらにアクセスしていただくとメールフォームになってますので、送信していただけば、CDや今後のご案内などさせていただきます^^今後ともよろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です