脳内マーカー

Nounai最近流行ってるみていです。当たってるんでしょうか。。脳内マーカー。もうちょっと複雑な面を持っていたつもりが、、、ほんの少しの欲と、99%の”LOVE”・・・単純(笑)
これ、結構いろんな結果が出るみたいですけど、、、もしも私の脳がこんなに愛だけで出来ていたら。。。すごい。。。(^^*)


「脳内マーカー」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日はお疲れ様でした♪
    ところで!
    私の脳はほとんど「休」でした。。。
    そして真ん中に「服」。
    それにしてはがんばっている方だと思いました。
    「愛」だらけなんてうらやましい~~!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まゆみどの>
    書き込みありがとう^^昨日はお疲れさまでした♪
    そうなんだ~~  ”休”(笑)
    リラックス出来てるって意味合いだったりして^^
    もっといろんな漢字が出てくる人の方が多いんだよ、
    ’どんだけ~’って言いたくなるよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です