暑いですね~

毎日毎日、暑いですね~。あまりクーラー付けっぱなしで寝るのも、喉に良くないと思いつつ、さすがに毎朝、汗だくになってクーラー付けてまた一眠り。。。が続くのは厳しく、、、。最近は28度に設定して、首にタオル巻いて、快眠です^^ところで、こちらはリハーサルスタジオより。
Mayum_1
伊藤由奈ちゃんの夏のイベントに参加します。mayumiちゃんがパートナーです^^8月は16日の逗子マリーナと、19日の横浜アリーナです。まだご予定のない方はぜひ!!
由奈ちゃんの歌声はすっごくキラキラと魅力的。とってもキュートで元気なキャラクターで、スタッフやバンドのみなさんもとっても和気あいあいとしていて楽しい現場です^^また後日UPしますね♪